人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photograph with life
by t.keita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
◇エキサイト以外のblogリンク◇

・カメラ女子「きょん♪」の
簡単ステキ写真術

in your own sweet
wayPhotograph...

横尾博学研究所
================

カメラの写真を待ち受けに
・待ち受け変換サプリーン

写真のExif情報を確認
・ExifReader


デジカメの画像を簡単に
キレイに縮小!
Exifも残る!便利なソフト
・チビすな!!

おしゃれな壁紙サイト
・IFL


モノクロ写真にこだわる人へ
オススメのソフト!
・Silver Efex Pro

料理写真を♪綺麗♪に変換
・ESSE WEB

放り込むだけで簡単に
本格的トイフォト加工♪
・Toycamera Analogcolor
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・_f0204009_03818.jpg

100LMacro
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・_f0204009_033216.jpg

50L
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・_f0204009_03502.jpg

50L
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・_f0204009_041466.jpg

50L
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・_f0204009_045156.jpg

24L
ブログリンクの皆様へ、そして訪問して下さったすべての方に・・・_f0204009_051987.jpg

50L

今年最後はわんこ達で!

ブログリンクっしてくださってる皆様に感謝を込めて・・・

pompoko55さんへ
1D3&1D4で撮るウインドサーフィンの写真は感動しました!カッコイイです!素晴らしい機材にその確かな腕、いつかあんな写真が撮れる様になってみたいです!僕もいつかは1D系!!笑
あとツイッターでもありがとうございます!
ラッキー君がずっと元気でいますように・・・

hir2_photoさんへ
海外へ行けない僕にとってとてもオシャレで刺激的な写真をありがとうございます!来年もその素晴らしいセンスで素晴らしい写真を撮って見せて下さいね~(^^

Coshiさんへ
バイクは危ないので気を付けて下さい!って僕なんかが言える立場じゃないです。爆
お子さんの笑顔最高に好きです!!

小鳥遊さんへ
ブログ開設初めてコメント頂き毎日励みにここまで続けて来ました!
はじめの頃の小鳥遊さんのコメントが無かったらここまで続いていなかったでしょう(^^;
言葉では言い表せ無い感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
近いのでいつか遭遇!?しましょう。笑

hotcokeさんへ
子育てが大変なようですね~(^^;
毎日更新されてないかチェックしてますよ~!楽しみにしてますから頑張って下さいね~(^^)/

aya_papaさんへ
まだ出会って間もないですが、持ってるレンズが似てるもありとても参考になります!
来年もブログ、価格コム共々よろしくお願いします!

fine88さんへ
毎回嬉しいコメントありがとうございます!
あんまり褒めていただいてると天狗になりますから、たまにはお手柔らかに叱って下さいね~笑
あの阿蘇の素晴らしい雲海にまた出会えると良いですね~!
僕の中の不朽の名作です(^^

heartfocusさんへ
お仕事が忙しいのでしょうか!?チロルチョコも新作が出てますので、エントリーも新作に。笑

photo-rhythmさんへ
ブログ解説当初からコメント頂きとてもお世話になりました!今皆さんが色んなブラウザで見てもちゃんと見れるのもphoto-rhythm さんのおかげです!世の中にはこんな親切な方がいるのかと驚きました。笑
来年もお子さんの写真やいつものタッチなど楽しみにしています♪
二人の笑顔は眩しくまさしく月と太陽!

floral-blennyさんへ
ブログ、ツイッター共々お世話になってますが、文面から気さくでとても素晴らしい人柄が伝わって来ます!
来年も一杯お話して下さいね!高度な話について行けるように僕も勉強します(^^;

マスターへ
僕なんか全然年下なのに僕に接してくれる時の穏やかで優しい文面から素晴らしい品格の持ち主だと分かります!来年もたくさん写真見せて下さいね~!
追いつけ追い越せで頑張ります!

ragdollmerumomoさんへ
今年は2匹の可愛い写真をたくさん見せていただきました!
ずっとあの子達を撮り続ける愛情は素晴らしいです!真似出来ません(^^;
来年もragdollmerumomoさんとメルモ-ちゃん達が健やかで素晴らしい日々が送れるよう祈ってます!
本当にメルモーちゃん達は可愛いんだにゃ~恥

final_impressionさんへ
ずば抜けたセンスを少しでも分けて欲しい!!と写真を見る度に思います。笑
マクロに興味を持ったのもfinal_impressionさんが撮った写真を見てからです!
心の中で勝手に師匠にさせて頂いておりますがお許し下さい(^^;
来年も素晴らしい名作期待しております!

mawa-photoさんへ
女性らしい素晴らしい感性で切り取る風景は、僕の平凡な感性では真似出来る所ではありません(^^;
写真は心を写す・・・きっと素晴らしく優しい心の持ち主だと勝手に想像しております。笑


この他いつもブログに来て頂いてる方すべてに感謝を込めて・・・・

ありがとうございます!!来年も犬共々よろしくお願いいたします!!

来年はどんな素晴らしい出会いがあるか今から楽しみです♪

それでは皆さんが良い年を過ごせます事を心より願っております・・・
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
by keitatsuruoka | 2009-12-31 00:33 | EOS40D
<< 2010 もういくつ寝るとお正月 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おデブ
at 2021-05-26 23:45
新しい機器で、、、
at 2021-05-26 23:39
最長老
at 2019-05-22 19:28
リフレッシュ
at 2019-05-19 00:33
初心者
at 2019-05-17 11:07
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧