photograph with life
by keitatsuruoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
◇エキサイト以外のblogリンク◇

・カメラ女子「きょん♪」の
簡単ステキ写真術

in your own sweet
wayPhotograph...

横尾博学研究所
================

カメラの写真を待ち受けに
・待ち受け変換サプリーン

写真のExif情報を確認
・ExifReader


デジカメの画像を簡単に
キレイに縮小!
Exifも残る!便利なソフト
・チビすな!!

おしゃれな壁紙サイト
・IFL


モノクロ写真にこだわる人へ
オススメのソフト!
・Silver Efex Pro

料理写真を♪綺麗♪に変換
・ESSE WEB

放り込むだけで簡単に
本格的トイフォト加工♪
・Toycamera Analogcolor
タグ:携帯電話 ( 2 ) タグの人気記事
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
夕焼け小焼け
f0204009_20233769.jpg


教習所を出るとピンクの綺麗な夕焼けが・・・

カメラ持ってないので携帯でパチリ!

今日の東京は夏っぽい一日でした
[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
by keitatsuruoka | 2010-06-24 20:25 | EOS40D
ここ2日間の休みの理由をご報告。
一昨日の事です。

上野でお昼休憩中携帯でいつもの通り

中古バイクのサイトを見てると、

2009年のトリコロールカラー2600kmの激安逆輸入車が!?

激安といっても1D4と5Dmk2とゴーヨンの3つを買える金額とほぼ同じですが・・・滝汗

ちなみにCBRは国内使用と逆輸入車では、日本の厳しい排ガス規制と騒音規制の為

逆車の本来の178psから国内使用は118psにパワーダウンさせてあります。

でも逆車って国内仕様より定価が30万位高いのです・・・

なので初めから国内仕様オンリーで考えていました。

そこに中古とはいえ新車みたいな綺麗な逆車を激安で発見してしまい・・・

ぼくチン軽くパニック状態!?(=Q=;

その後すぐTELして状態を確認して次の休みに見に行くと伝えました。

でもその日、一日は売れちゃうんじゃないかと落ち着かない時間を過ごし。汗

次の日にまた問い合わせが来たか確認の電話。笑

そしたら、今日仕事終わってすぐ来れるなら待ってますよ!との事・・・

さすがに悪いと思いましたが甘えて昨日見に行って来ました~(^^;

店長さん2時間も待たせてごめんなさいm(_ _;)m

現車を見ると綺麗なんてもんじゃなく新車!?って位のレベルです!!!

そうなるともう思考は購入に向け一直線!!!!!!!

という事で・・・仮契約して来ちゃいました。爆

そんなこんなで昨日、一昨日はブログをおやすみしましたとさ♪

めでたしめでたし・・・じゃないですね(^^;」

だって免許が無い!!( ̄□ ̄;

早く教習場行かなきゃ・・・OTZ

昨日は携帯で車両をパチリとやってきたのでそれのせま~す♪

じゃじゃ~ん!!

f0204009_2339410.jpg


惚れ惚れしちゃう(*^^*)

当初は黒白買おうと思っていましたが、現車を見ると

トリコの虜に・・・・

(=人=)チーン

本当に良い買い物でした~(仮契約)(>∀<
[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
by keitatsuruoka | 2010-06-17 23:44


検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何年振り
at 2017-07-31 18:01
首都高
at 2012-08-21 23:12
奥多摩周遊道路
at 2012-05-30 21:46
雨上がりの首都高
at 2012-05-26 01:09
最近のはまりごと
at 2012-05-06 09:31
最新のトラックバック
魚眼で外苑前ドン♪
from RGB自由空間
魚眼で外苑前ドン♪
from RGB自由空間
今年も明治神宮大会
from RGB自由空間
α55でポートレートを撮..
from RGB自由空間
早起き
from RC17
【金さん】を捜しに・・・..
from RC17
またまた・・・雨のち晴れ..
from Coshiのお気楽日常写真
またまた伊豆スカで(^^..
from Coshiのお気楽日常写真
真夏の夜桜
from RGB自由空間
Merry Christ..
from Photorhythm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧