photograph with life
by keitatsuruoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
◇エキサイト以外のblogリンク◇

・カメラ女子「きょん♪」の
簡単ステキ写真術

in your own sweet
wayPhotograph...

横尾博学研究所
================

カメラの写真を待ち受けに
・待ち受け変換サプリーン

写真のExif情報を確認
・ExifReader


デジカメの画像を簡単に
キレイに縮小!
Exifも残る!便利なソフト
・チビすな!!

おしゃれな壁紙サイト
・IFL


モノクロ写真にこだわる人へ
オススメのソフト!
・Silver Efex Pro

料理写真を♪綺麗♪に変換
・ESSE WEB

放り込むだけで簡単に
本格的トイフォト加工♪
・Toycamera Analogcolor
久々にCBRネタで・・・
寒い日が続きますがバイクも何とかチョコチョコ乗ってます(^^;

でも先月に後輪に釘を踏み修理したのですが・・・そこから漏れが発生!

2000km~3000km位しか走ってないのですがタイヤ交換となりました(;;

今回はお知り合いのバイクやさんで交換です♪

f0204009_22525072.jpg


タイヤを外して内側から覗く修理材・・・穴がデカ過ぎww

f0204009_22554683.jpg


横からnewタイヤ♪

f0204009_2331991.jpg


こちらは後ろから~♪

今回はタイヤサイズを190/50から190/55に偏平を変更!

リヤが2cmほど高くなりキャスターが立つことにより旋回性の向上がありました(^-^

乗って走り出した瞬間から分かるくらいフロントが軽い!!

早く暖かくてお山に行きたい~(><;

今回お世話になったお店フロントロウさんです!

丁寧で確かな仕事はさすが量販店とは違いますね~!

安心してまかせられます(^^
[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
# by keitatsuruoka | 2011-01-15 23:03 | iPhone
スイーツ男子
f0204009_13594916.jpg




iPhoneから送信
[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
# by keitatsuruoka | 2011-01-13 13:59
iPhoneのホーム画面
久々に更新です(^^;

今日は写真じゃなくてiPhoneのホーム画面です!

昨日から意識してDesignしたホーム画面♪

綺麗でしょう~笑

f0204009_23135788.jpg


お返事は13日以降になりますm(__)m
[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
# by keitatsuruoka | 2011-01-11 23:16 | iPhone
ご挨拶
f0204009_23519100.jpg

[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
# by keitatsuruoka | 2010-12-31 23:05 | EOS40D
REGZAphone
f0204009_11134846.jpg

50L Av優先 F2 SS1/125秒 ISO400

写真は17日発売の東芝T-01C REGZAPhone!!

LABI池袋で37000円で購入!

意外と安いですよね~コレ(^^;

まぁ僕のじゃないのですが・・・笑

ウチのがとうとうスマートフォンデビューしました(^^

とても使いこなせるとは思えないのですが・・・汗

早速ちょっとだけ(かなり笑)触らせてもらったのですが、

なかなか良い感じでしたよ。

iPhoneと比べると動作が少し遅いのが気になりますが、

ワンセグやお財布携帯も使えるし、

何よりDoCoMoなので電波の心配がSBより少なくていいですね

大きさはiPhone4より一回りか二回り大きく感じますが、重さが軽いので気になりませんし

画面がiPhoneより結構大きいので羨ましいです(^^;

後少し気になったのがiPhoneで言うApplestoreを「マーケット」と言うのですが、

それの使い勝手が少し悪いかと・・・

操作性はAppleって直感で操作出来ると良く聞きますが、それがよ~く分かりました!笑

androidも覚えれば全く問題無いですが、直感では難しいかもしれません。

iPhoneには及ばない事も多々ありますが、かなり良い出来と思いました。

コレなら二台持ちしなくて良かったかも・・・って思う位( ̄▽ ̄;

iPhone欲しいけどSBだと電波がなぁ~と思うも、スマートフォン欲しいなぁ~と思う人には

良い一台かもしれませんね~!

マスター如何でしょう!?笑

追記:無線LANですが、チャンネルが13チャンネルになっていたのを、
11チャンネルにしたら無事につながりました!!
[PR]
人気ブログランキングへ←ポチッ 一日一回!あなたの一押し、一手間が毎日の活力に変わります!(^o^)/
       
# by keitatsuruoka | 2010-12-19 11:40 | EOS40D


検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何年振り
at 2017-07-31 18:01
首都高
at 2012-08-21 23:12
奥多摩周遊道路
at 2012-05-30 21:46
雨上がりの首都高
at 2012-05-26 01:09
最近のはまりごと
at 2012-05-06 09:31
最新のトラックバック
魚眼で外苑前ドン♪
from RGB自由空間
魚眼で外苑前ドン♪
from RGB自由空間
今年も明治神宮大会
from RGB自由空間
α55でポートレートを撮..
from RGB自由空間
早起き
from RC17
【金さん】を捜しに・・・..
from RC17
またまた・・・雨のち晴れ..
from Coshiのお気楽日常写真
またまた伊豆スカで(^^..
from Coshiのお気楽日常写真
真夏の夜桜
from RGB自由空間
Merry Christ..
from Photorhythm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧